総合健診システムは、イビデングループ/タック株式会社へ

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アフターサポート

お客様がカンタンに、そして安心してお使いいただけるようにタックでは確実なサポートを実施しています。

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お客様からのご質問、使い方のお問い合わせなど
タック健診システム専用サポートデスクにて、
質の高いQ&Aサポートサービスをご提供しています。
お客様の安定した運用継続のためにしっかりとサポートいたします。

協会けんぽ、特定健診等の改訂対応につきましても、
パッケージとして改訂対応を行うことで、
確実で廉価な改訂対応を実施しています。

ソフトウェアサポート契約

安心してお使いいただくためのサービスです。ご使用方法がわからない時や人事異動等で健診担当者が異動になった時、また企業との新たな契約があった時などでマスタ設定方法がわからない場合にお問い合わせいただきましたらすぐに対応いたします。

オンラインリモートメンテナンス

公衆回線を使用してユーザの端末と直接接続し、緊急時も迅速に対応できますので、安心してご利用いただけます。