職務内容
医療分野向け自社製品「タックリハビリテーション支援システム」のカスタマーサポートを担当していただきます。
システム稼働後の保守フェーズより、既存顧客からの電話、メールにより問い合わせを受け、操作方法の説明・システムの設定変更等を行い、問題や障害を解決していただきます。
<具体的には>
- 問い合わせ対応:電話・メールでの問い合わせ対応(全体:約60件/日,一人当たり:約5件/日)、必要に応じ、リモートを使用した調査を行い、問題や障害の解決に向けたサポートの実施
- 社内連携:開発、導入、営業の各部門からの問い合わせに関する調査及び回答
- その他:会場型、Web型セミナーの企画実施(1〜2回/年)
ご経験を積んでいただいた後、必要に応じて、在宅勤務可能(PC、iPhone 貸与あり)
必要な能力・経験等
- ITについて学習されたご経験がある方(学生時代/オンラインスクール/職業訓練校/独学等)
- IT及び医療に関する資格をお持ちの方(基本情報技術者、医療情報技師等)
給与
400万円~700万円
諸手当含む
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
待遇
昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険(イビデン健康保険組合)完備、財形貯蓄、イビデン従業員持株会、住宅資金融資等
※当社規定に準する
各種手当
通勤手当、住宅手当、家族手当、都市手当(東京・福岡)、残業手当等
※当社規定に準ずる
休日
完全週休二日制、年間休日123日
※当社年間カレンダーに準ずる
休暇
特別休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇他
※当社規定に準ずる
福利厚生
財形貯蓄、従業員持株会、住宅融資制度、各種クラブ活動、ベネフィット・ステーション会員他契約保有施設等
勤務時間
8:45~17:30(休憩60分)
短時間勤務、フレックス勤務制度あり
※当社規定に準ずる