導入後、安心してシステムをご利用いただくために

安心のサポートサービス Supoort Service

安心してご利用頂けるサービスを提供

タック電子カルテシステムDr.Fはアフターサポートも万全です。経験豊富な電子カルテシステム専用のサポートデスクを完備。
専任スタッフがお客様の業務や環境変化に対応し、長くお使いいただけるようサポートいたします。

  1. 専用サポート
    サポート01

    01.専用サポート

    専任スタッフによる質の高いサポートをご提供しています。電話やメール、リモートを用いて柔軟に対応します。

  2. 改定対応
    サポート02

    02.改定対応

    製品として法令施行情報、診療報酬改定に正確に対応します。

  3. レベルアップ
    サポート03

    03.レベルアップ

    ユーザ様のご要望・市場動向から、1年に1回以上のシステムレベルアップを実施します。

よくあるご質問

タック電子カルテシステムDr.Fを導入検討されている皆さまから寄せられる
ご質問とその回答をご紹介

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