1976年3月
イビデン株式会社の電子計算室を母体に、株式会社イビデン計算センター設立
富士通株式会社製汎用機(Mシリーズ)を使用した計算処理サービスを開始
1989年10月
富士通株式会社とのディーラー契約締結
1994年6月
パッケージソフト「タック総合健診システム」発売
1996年11月
ソフトピアジャパンに新社屋を竣工 本社を全面移転し営業を開始
1997年10月
富士通株式会社製汎用機GS8300/10Sを導入
1997年12月
一般建設業 電気通信工事業許可取得
2000年8月
品質マネジメントシステムISO9001/9002認証取得
2002年9月
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS Ver.1.0)認証取得
2006年11月
電算センターをデータセンターに名称変更
2007年11月
パッケージソフト「タックリハビリテーション支援システム」発売
2008年3月
パッケージソフト「タック保健指導支援システム」発売
イビデン&タック ソリューションプラザ(ITプラザ)開設
2011年4月
東京事業所の事業拡大に伴い東京支店に変更
東京開発センターを上野開発センターに名称変更
2013年4月
クラウドサービス「じぶんでできるMentalCare」開始
2014年4月
クラウドサービス「健診Webソリューション(ドックの扉)」開始
2015年8月
次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」認定
2016年10月
パッケージソフト「タック電子カルテシステムDr.F(産婦人科・不妊治療施設向け)」発売
2018年2月
「健康経営優良法人2018(大規模法人部門(ホワイト500))」大規模法人部門認定
2020年4月
クラウドサービス「タックSmart工場クラウド」開始
2021年4月
上野開発センターを東京ソリューションセンターに名称変更
パッケージソフト「タック総合健診システム Ver.5」発売
クラウドサービス「タック健診クラウド」開始
パッケージソフト「タック電子カルテシステム(健診専門施設向け)」発売
2022年5月
特定建設業 電気通信工事業許可取得
2022年12月
パッケージソフト「タック電子カルテシステムDr.F(産婦人科・不妊治療施設向け)」
クラウド型対応版発売
2023年4月
福岡事業所の事業拡大に伴い福岡支店へ変更
パッケージソフト「タックリハビリテーション支援システム Ver.3」発売
2024年3月
「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定※7年連続
2024年4月
クラウドサービス「タックSafetyGate」開始
2024年11月
セキュリティサービス「タックSecure Platform」開始
2025年1月
東京ソリューションセンターを東京上野ソリューションセンターに改名
東京日本橋ソリューションセンター開設