導入後、安心してシステムをご利用いただくために

安心のサポートサービス Supoort Service

安心してご利用頂けるサービスを提供

タック総合健診システムはアフターサポートも万全です。経験豊富な健診システム専用のサポートデスクを完備。
専任スタッフがお客様の業務や環境変化に対応し、長くお使いいただけるようサポートいたします。

  1. 専用サポート
    サポート01

    01.専用サポート

    専任スタッフによる質の高いサポートをご提供しています。電話やメール、リモートを用いて柔軟に対応します。

  2. 改定対応
    サポート02

    02.改定対応

    製品として特定健診や協会けんぽなどの改定も対応します。

  3. 製品サポートサイト
    サポート03

    03.製品サポートサイト

    導入施設様向けに改定情報等を発信するサポートサイトをご用意しております。

会員ログイン

タック総合健診システム導入施設様向けに改定情報等を発信し、必要に応じて資料もダウンロード頂けます。

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よくあるご質問

タック総合健診システムを導入検討されている皆さまから寄せられるご質問とその回答をご紹介

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