健診ビジネスの業務改善をトータルサポート
健診ニーズが高まる一方、施設様にとっては業務効率の改善が
最大の課題。タック総合健診システムは全国約1000施設の
大幅な業務改善を実現しております。
健診ニーズが高まる一方、施設様にとっては業務効率の改善が
最大の課題。タック総合健診システムは全国約1000施設の
大幅な業務改善を実現しております。
タック総合健診システム
導入により作業時間が
豊富な導入実績の中から蓄積されたあらゆるニーズにお応えできる機能を搭載。複雑な健診業務をすっきりと効率化できます。
多くの周辺システムや計測器にも柔軟に連携。オプションや必要な帳票等を組み合わせ施設様にあわせたご提案が可能です。
端末1台でのご利用から、巡回健診に対応した大規模施設様まで、幅広い規模の健診を実施している施設様に選ばれています。
*オプション導入:問診OCR取込 / 計測器連携 / Web予約
想定規模:受診者50人/日 単独施設内健診センター様を想定。(巡回健診なし)
これまで導入いただいた多くの健診施設様のご要望をもとに、絶えず進化を続けています。
すべては、「使いやすさ」のために。
当日の受診状況やスタッフ間の伝達事項をトップページで共有できます。また、各種システムの連携状況やサーバの監視機能を搭載しており、健診業務の遅れの要因となる情報を素早く検知し、対応いただくことが可能です。
各種システム連携、サーバ監視、
タスクチェックツールからの通知
空き枠確認・新規予約・予約変更・予約確認等、予約業務にとられる時間は少なくありません。また、個人から、事業所からと予約の形態も様々。操作性に優れた画面や閲覧機能を搭載し、これらの予約業務全般をサポートします。
団体情報、契約情報、前回受診内容等
健診後、正確かつ速やかに結果をお届けするため、どうしても医師、管理者の業務負荷は高まります。前回所見・判定・コメントの一括コピーや所見のセット入力等の入力補助機能で医師の負担を軽減します。また、工程毎の進捗管理機能で作業漏れを防ぎ、現場の負荷を大幅に軽減します。
複数項目に対してボタン1つで結果のセット入力が可能です。
タック総合健診システムはアフターサポートも万全です。経験豊富な専任スタッフが、お客様の業務や環境変化に対応し、長くお使いいただけるようサポートいたします。
もっとみる専任のオペレーターによるオンライン上での
デモ体験により一連の業務の流れや
操作感を確認できます。
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健診システムのタックから、クラウド型健診システムをリリースしました。
予約業務・問診登録・結果表発送等、手間のかかる業務を自動化することで、効率化を支援します。
細部までこだわりを持った製品サービスをご提供