健診施設様の抱える課題を解決して受診者満足度の向上につなげる業務支援サービス
受診者満足度向上と予約業務、問診登録、結果表発送等、
手間のかかる業務の自動化・効率化を支援します。
受診者満足度向上と予約業務、問診登録、結果表発送等、
手間のかかる業務の自動化・効率化を支援します。
施設様の業務効率化と受診者様の満足度の向上を
同時に解決するWebソリューションです。
パソコン・タブレット・スマートフォン対応
3つの特長
曜日や時間を気にすることなく、好きな時にいつでも、どこでも24時間ご利用いただけます。
予約枠や受診者情報の二重入力の手間がかかりません。
ご希望サービス1つからでも始めることができ、必要なサービスを必要な分だけ選択可能です。
主なサービス内容
24時間の予約受付を実現します。
予約情報がタック総合健診システムと
自動連携します。
システム受付により電話対応業務の削減となり登録ミスもありません
Web上での問診回答を実現します。
問診項目及び、回答内容がタック総合健診システムと自動連携します。
OCR専用用紙の準備が不要、問診の登録・確認業務の削減となります
Web上での結果参照を実現します。お使いの結果表をPDFにて配信することもできます。また再検査の方には受診勧奨メールを送信できます。
健診結果の印刷や発送等、手作業の業務を削減できます
50~69歳のインターネット利用状況は90%を超え、インターネット利用機器状況についても
携帯電話・PHSを除くスマートフォン、パソコン、タブレット型端末を合わせると90%前後の利用率となりました。
*1.令和元年の調査データ*2.複数回答
出典:令和2年通信利用動向調査の結果(総務省統計局)を加工して作成
健診Webソリューションの導入により業務プロセスの改善・効率化を実現させ、
より良いサービスを提供し続けている施設様の事例をご紹介します。
健診Webソリューションはアフターサポートも万全です。タック総合健診システムの問い合わせ窓口と一本化し、お客様の運用をサポートいたします。
もっとみる専任のオペレーターによるオンライン上での
デモ体験により一連の業務の流れや
操作感を確認できます。
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健診ビジネスの業務改善をトータルサポート
健診システムのタックから、クラウド型健診システムをリリースしました。
細部までこだわりを持った製品サービスをご提供