サポート

安心してご利用頂けるサービスを提供

メンタルヘルスクラウドNeoはアフターサポートも万全です。
経験豊富な専任スタッフが、お客様の業務や環境変化に対応し、長くお使いいただけるようサポートいたします。

専用サポート

専任スタッフによる質の高いサポートをご提供しています。

アップデート対応

お客様のご要望・市場動向から、システムアップデートを実施します。

セキュリティ対策

通信データの暗号化、データバックアップ等セキュリティ対策も万全です。

導入までの流れ

サービスをご利用開始になるまでの手続き、利用開始までの目安をご案内いたします。

STEP1サービスの決定

サービスの詳細をご確認ください。

  • パンフレット
  • 概要詳細資料
  • 質問や疑問点の確認

STEP2ご注文

ご注文から、最短5営業日でメールにてシステムへ接続いただくお客様専用URLをご案内します。

STEP3実施準備

サービスの初期設定を行います。実施準備マニュアルをシステムよりダウンロードし、受検に必要な設定を行います。