導入後、安心してシステムをご利用いただくために

安心のサポートサービス Supoort Service

安心してご利用いただけるサービスを提供

じぶんでできるMentalCareはアフターサポートも万全です。
経験豊富な専任スタッフが、お客様の業務や環境変化に対応し、長くお使いいただけるようサポートいたします。

  1. 専用サポート
    サポート01

    01専用サポート

    専任スタッフによる質の高いサポートをご提供しています。

  2. アップデート対応
    サポート02

    02改定対応

    ユーザ様のご要望・市場動向から、システムアップデートを実施します。

  3. セキュリティ対策
    サポート03

    03レベルアップ

    通信データの暗号化、データバックアップ等セキュリティ対策も万全です。

導入までの流れ

サービスをご利用開始になるまでの手続き、利用開始までの目安をご案内いたします。

  1. STEP1

    step1

    サービスの詳細をご確認ください。
    ●パンフレット
    ●概要詳細資料
    ●質問や疑問点の確認

  2. STEP2

    step2

    ご注文から、最短5営業日でメールにてシステムへ接続いただくお客様専用URLをご案内します。

  3. STEP3

    step3

    サービスの初期設定を行います。実施準備マニュアルをシステムよりダウンロードし、受検に必要な設定を行います。