導入後、安心してシステムをご利用いただくために
じぶんでできるMentalCareはアフターサポートも万全です。
経験豊富な専任スタッフが、お客様の業務や環境変化に対応し、長くお使いいただけるようサポートいたします。
01専用サポート
専任スタッフによる質の高いサポートをご提供しています。
02改定対応
ユーザ様のご要望・市場動向から、システムアップデートを実施します。
03レベルアップ
通信データの暗号化、データバックアップ等セキュリティ対策も万全です。
サービスをご利用開始になるまでの手続き、利用開始までの目安をご案内いたします。
STEP1
サービスの詳細をご確認ください。
●パンフレット
●概要詳細資料
●質問や疑問点の確認
STEP2
ご注文から、最短5営業日でメールにてシステムへ接続いただくお客様専用URLをご案内します。
STEP3
サービスの初期設定を行います。実施準備マニュアルをシステムよりダウンロードし、受検に必要な設定を行います。