受診者満足の向上に繋がる

主な
サービス内容 Service

Web予約サービス

健診施設様の声
予約業務効率化したい

健診施設様の喜び

  • 電話対応業務の削減
  • コース/オプションのご案内が担当者のスキルに
    依存しない
  • 予約内容の登録ミスなし

受診者様の喜び

  • 24時間いつでも申込、変更できる
  • オプション検査の内容がわかり、申込しやすい
  • 予約内容の確認がいつでもできる
Web予約サービスでできること
  • ● 24時間、新規予約申込や予約変更に対応可能
  • ● 様々な予約シーンに対応
  • ● 受診のご案内も自動送信
  • ● 予約状況を団体担当者様と共有

Web問診サービス

健診施設様の声
OCR問診から脱却したい

健診施設様の喜び

  • 問診の登録/確認業務の削減
  • OCR専用用紙の準備が不要
  • 問診回答の登録ミスなし

受診者様の喜び

  • 24時間いつでも問診回答ができる
  • 過去の回答からの変化点のみ回答するだけで手軽に問診回答ができる
  • モレなく回答できる
Web問診サービスでできること
  • ● 問診未回答者への勧奨も自動送信
  • ● コース毎に異なる問診票に設定可能
  • ● Webならでは自動入力、自動チェック

Web結果配信 & 受診勧奨サービス

健診施設様の声
発送業務省略化したい
再検査・治療率高めたい

健診施設様の喜び

  • 健診結果の印刷/発送業務の削減
  • 再検査を手間なく勧奨できる

受診者様の喜び

  • いつでも健診結果を確認できる
  • 精密検査の勧奨をしてくれる
Web結果配信&
受診勧奨サービスでできること
  • ● 結果配信は専用画面とPDFの2種類
  • ● 結果値に応じた受診勧奨メールを自動送信

タックインターネットサービス

専用のインターネット環境を安心・簡単にご利用できます。

  • 3つのポイント

  • 専用インターネット環境

導入までの流れ

※ 準備期間では団体向けのお知らせや,施設様ホームページの更新などについても協議いたします。

オンラインDEMO

専任のオペレーターによるオンライン上の
デモ体験により一連の業務の流れや
操作感を確認できます。

デモお申し込み
オンラインDEMO

TAKUMI SERIES

タック総合健診システム イメージ
医療機関、健診専門施設向けタック総合健診システム

健診ビジネスの業務改善をトータルサポート

タック健診クラウド イメージ
診療所・クリニック向けタック健診クラウド

健診システムのタックから、クラウド型健診システムをリリースしました。

製品ラインナップ イメージ
匠シリーズ製品ラインナップ

細部までこだわりを持った製品サービスをご提供