ミスなく、業務はかどる
豊富な導入実績の中でいただいた多くの声を反映し、あらゆるニーズにお応えできる機能を用意いたしました。
多様なシステム・機器との連携を実現し、健診データ活用の場をひろげます。
当日の受診状況やスタッフ間の共有事項タスクのリマインド等もメニューページで確認が可能です。各種システムの連携状況やサーバの監視機能を搭載しており、健診業務の遅れとなる要因を素早く感知することができます。
分かりやすい表示と通知で、確実で漏れのない情報共有を可能にしています。
予約担当者は予約状況を起動しておくだけで、空き枠確認・新規予約・予約変更・予約確認等の予約に関する操作が可能です。個人予約・団体予約・仮予約にも対応しております。カレンダー画面では、コースや検査の空き枠状態を色と数字で識別可能です。
団体情報や契約情報等、予約登録中に必要な情報を確認可能です。
前回受診歴情報が確認でき、前回受診内容(コース・オプション)と同じ内容で空き枠検索することが可能です。また、家族等の複数受診を考慮した空き枠検索、連続予約も行えます。
所見・判定・コメントの前回値を一括コピーが可能です。また、所見セット入力機能により複数項目に対してボタン1つで一括入力が可能です。
業務進捗管理により各結果の入力状況を確認することが可能です。未入力チェック機能により問診項目・検査項目・判定項目の入力有無をチェックすることができ、漏れ防止にご活用いただけます。
健診システムのタックから、クラウド型健診システムをリリースしました。
予約業務・問診登録・結果表発送等、手間のかかる業務を自動化することで、効率化を支援します。
細部までこだわりを持った製品サービスをご提供