コラム

2022/08/2

【出展レポート】国際モダンホスピタルショウ2022

学会・イベント出展情報

今回は、ヘルスケア分野の製品をご紹介するため、
国際モダンホスピタルショウ2022に出展いたしました。


※タックでは、社員の体調管理とイベントにおける接遇へのコロナウイルス感染症対策を万全に行ったうえで、全国のイベントへの出展を行っています。

イベント詳細

日程: 2022年7月13日(水)~7月15日(金)
場所: 東京ビッグサイト 東京ビッグサイト 東展示棟 東2・3ホール

当日の様子

タックブース

今年は弊社製品ブランドである匠シリーズをお客様に知っていただけるよう、ロゴや色使いで統一感のあるブースにしました。

7製品の出展となりましたが、どの製品も「使いやすさ」にこだわる匠シリーズであることを来場者の皆様に知っていただく機会になったのではないでしょうか。

タック健診クラウドをご紹介
タックリハビリテーション支援システムをご紹介
椅子ありブースではじっくりご案内

今回の展示会でご紹介させていただいたトピックスとしては、

  • 健診システム新バージョンの機能
  • \新製品/クラウド型健診システムの特長
  • \新製品/産婦人科向け電子カルテのクラウド型リリース

などがありました。

既に製品をご利用いただいているお客様からは、使い方に関する質問や、こういった機能が欲しいといった希望などご意見をいただくことができました。

導入を検討されているお客様には、製品の特長を実際の画面をお見せしながらご紹介させていただきました。

ご紹介させていただく中で、パッケージ製品に関しては「施設に合った細かい設定ができ、お客様に合った運用ができる点が良い」といった声をいただくことができました。

今後は、気軽にご利用いただけるクラウド型の製品に関しても、より多くのお客様に特長や魅力をお伝えしていきたいと思います。


ご来場いただきありがとうございました。

また、最前線でコロナに対応されている医療関係者様や従事者の皆様に、心より感謝申し上げます。

各製品の詳細については下記のサイトをご参照ください

おすすめ記事

コラム一覧へ戻る