今回は、「タック電子カルテシステムDr.F」をご紹介するため、
第74回日本産科婦人科学会学術講演会に出展いたしました。
※タックでは、社員の体調管理とイベントにおける接遇へのコロナウイルス感染症対策を万全に行ったうえで、全国のイベントへの出展を行っています。
日程: 2022年8月5日(金)~8月7日(日)
場所: マリンメッセ福岡A館 アリーナ 〒812-0031 福岡市博多区沖浜町7-1
システムをご検討される施設様や、商材を探すパートナー様と交流することができました。
ブースに立ち寄っていただいたお客様には実際のシステム画面を見ながら、製品の特長についてご紹介しました。
また、先月の展示会に引き続き新しくリリースしたクラウド型電子カルテについてもお客様に知っていただく機会になりました。クラウド型は、気軽に導入いただける点や、ご好評いただいているオンプレミス型の製品と同じ機能をご利用いただける点が特長です。
→クラウド型電子カルテについてお問い合わせはこちら
今後も、オンプレミス型電子カルテと合わせてお客様の施設規模や運用方法に応じ、最適な製品をご提案いたします。ご来場いただきありがとうございました。
最前線でコロナに対応されている医療関係者様や従事者の皆様に、心より感謝申し上げます。
当日対応させていただくことが出来なかったご要望、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。